読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理想の斜め下

We wasn't dead...

Get force!! KIRIN Mets!!え??

嘘だろ??

スターウォーズペプシさんの持ち場じゃないんですか??

MOMOTAROで予算逼迫かなぁ、MOMOTAROもかっこよくてグッドですけど。

個人的にはアメリカンチェリー味をイオングループだけでなくスタメンにして欲しい。

ボトルキャップも公正取引委員会がぶちこんでくれるから無くなっていくったと思うんだよね。
中身が見えないオマケは射倖心を煽る。
トレーディングカードのブースターパックの中身をすべて開示しろって意味だよな。
ガシャポンの次に出るやつを見えるようにしろって意味だよな。
中身が見えることでシークレット種ができなくなんだよね。
おっとっとのレアキャラ、逆アポロとかは射倖心煽らないよね不思議と。

リアルタイムではエピソード1からのスターウォーズファンですけど、当時のボトルキャップは1から3まで販売促進グッズとしてあって、必死に袋の上から形状を指で確かめて購入した記憶がある。
今思えば店には迷惑極まりない行為です、すいません。

今回はボトルキャップないだろうなぁ。

ティーザーで出てくるダース・ベイダーの骸骨みたいなのかっこいいよね。

三股のライトセーバーは自分を切ってしまうようなこと聞いたけど、刃を出し入れ自由なんだから大丈夫だろ。
逆にトンファーみたいな使い方とかできた方が熱いよね。長く出てる部分が真ん中だけだと思うなよ的な。

でも、映画館で見るのは個人的に好きじゃない。

追記

スターウォーズがディズニーに買い取られたらペプシには手が出せなくなるのかもしれない。
昔、キングダムハーツのボトルキャップがコカ・コーラにオマケされてのを思い出した次第。