理想の斜め下

We wasn't dead...

【お題】SBRで言う世界DIO【行ってみたい時代】

[お題]今週のお題「行ってみたい時代」

トランクスが過去に来て悟空に薬を渡してもトランクスの世界の悟空が生きていることにはならず、
見知らぬ20号がいたり。

ときどきのび太ジャイ子と結ばれていたりするにあたり、平行世界は存在すると考えた方がいいとは思う。

仮に自分が2011/3/11より前に戻って津波に気をつけてもらって生き延びてもらえても、自分がその人が生きている世界に帰ってこれるわけではない。

そう考えるとやっぱD4Cって良いよなぁ。

でもやっぱ、その人が生きている世界は平行世界としてどこかにあって、幸せに過ごせてたら良いよね。

そう考えると自分が死んでいる平行世界を見つけて幽霊扱いされるのも一興かもしれない。

でもまぁ、行きたいのは自分の子供がじいさんばあさんになったあたりを覗いてみたいし自分の死後の世界がどうなってるかも見たい。

パラレルワールド