理想の斜め下

We wasn't dead...

理不尽に耐えるのです。

なんとか主夫モドキを続けております。

2号妊娠中に入院を余儀なくされた妻に変わり
会社を休みに休みまくってモドキをしています。

2号の方は山を越えて?出産の山に登ろうとしています。

1号はようやく母親が何やら様子が違うことに気付いたらしく、時おり泣きじゃくるようになりました。

男性の脳ミソは解決を求めるようで、オムツでもなく、食べ物飲み物でもなく、理不尽に思える泣き声はちょっと精神的に疲れました。アリアリ四麻で食いタンドラあり満貫ボーン!が続いてラスを引かされ続ける感覚。そのカンチャンツモるのかい!みたいな。

1号からしたらいつまでこの生活が続くのか理解できるわけはなく。年齢的に。そりゃ不安だよなぁと。イライラする自分自身に恥ずかしさを感じつつ。

家事も手抜きを覚えて上手く疲れをためないように出来てきたと思います。

そんなこんなで育児休職申請を行いました!産まれるまでは休み食い潰すのです。